田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

お留守番

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、

リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

昨晩は奥さんがソフトバレーに行ったので、お嬢ちゃんと二人お留守番でした!

僕も週一でバスケに行ったり、はたまた飲みに行ったりして家を留守にしたりしてるし

、奥さんもたまには子育てから解放されるのはいい事かなって思ってます。

普段なかなか二人でがっつりいてる事はないんで、途中で奥さんがいてない事で

グズリ出したら大変かな なんて思っていたんですが、

そんな心配はよそに機嫌よく遊んでくれました!

すっかりその時の様子の写メとるのは、忘れてましたけど、

子供に笑いかけられると、自然とコッチも笑顔になっちゃいますね(笑)

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.