田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

祝・上棟

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

今日も、一日お天気に恵まれました~作業の方も順調に進んで、なによりでした。今回、お施主さんに、小屋裏に使用する木材に記念にご家族で好きな様ににしてもらいました!

ご家族の手形ですね~イイ感じです日久利このあとさらに、絵なんかが書き込まれていってました。その様子を拝見していてご家族のかけがえのない瞬間に立ち会わせ頂いているなぁと改めて実感しました。

無事に棟も上がり、天気に負けないくらいいい上棟でした。
お施主さんのみならず、親御さんも上棟の様子を見てくれてましてさらに、皆さんに喜んで頂いて、工務店冥利につきる一日でした!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.