田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

U-9サッカー国際大会MVP

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

さて、以前からFCバルセロナが好きって言っておりますが、先日、少年サッカーの国際大会(9歳以下)で、FCバルセロナスクール選抜の一員として参加してました、久保 建英君が、MVPに輝きました!

このニュースを知った時は、大空翼に続き(キャプテン翼の続編で翼君はバルセロナに所属してます!)将来的にはバルセロナの一員に、なってくれたなぁと、親戚のオッチャン的に思ってたんですが、今日の地元紙を見てみると、なんと、建英君のおじいちゃん、おばあちゃんが、和歌山県串本の方らしいのです!!もちろん、全く接点はありませんが、一人盛り上がってしまってブログにアップした次第ですww

おじいちゃんもコメントしてらっしゃいますが、元気にケガなく、サッカーを楽しんでプレーしてくれたらなぁと、近所のオッチャン的に思いました(笑)

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.