田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

ワールドカップ日本代表

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

昨日は本当にドキドキした試合でしたね!

最後のP.K戦は、居酒屋さんで僕たちも肩を組んで南アフリカまで

念を送ったんですが・・・

結果は残念でしたが、本当に日本代表は頑張ってくれました。

一番悔しかったのは駒野選手本人だと思いますが、

胸を張って日本に帰ってきてほしいですニコニコ

これを糧にさらに日本代表の方々が

飛躍してくれるのを、楽しみにしています。

試合が終わった後のそれぞれの姿が、チーム、スタッフが

一丸となって精一杯取り組んできた想いを、ひしひしと

感じる事ができて感動しました。

このチーム、このスタッフでもっと試合がしたかった。

長谷部選手のコメントです。

チームとして気持ちをひとつに取り組む事の大変さと、すばらしさを教えてくれた今回のワールドカップでしたニコニコ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.