田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

夏眠暁を覚えず

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

仕事場である僕の実家と今住んでます

アパートが近くなので、昼ご飯は何時も

食べに帰ってますニコニコ

昨日、いつもの様に家に帰ると

うちのお嬢ちゃんはお昼寝中、

寝る子は育つというし、微笑ましく

寝顔を見てました。

さて、夜になり仕事が終わって

7時30分くらいに家に帰ると、

10分くらい前からまた寝たとの事ショック!

たまに、こんな変な時間に寝て、

夜中までノリノリで起きてる事があるんで、

今夜は長くなりそうだ叫び

なんて思ってたら、

何という事でしょう

そのまま、朝まで寝てました。

どんだけ、寝るねんグー

P.S  今日の昼帰ったらまた、寝てたガーン

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.