田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

救急車

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

昨日、いつもの如く食材を求めて家族で、買い物に出かけました。買い物先は地元の有名店パ〇シです。そしたら、何時もと見られない景色救急車や、レッカー車が止まっているではないですか!お話を聞いてみると田辺市の消防本部と女性消防団の方々が人工呼吸の方法やAEDの使い方などのイベントを行っていたのです。

僕も地元の消防団に入ってますので、普段消防車(ポンプ車)に乗る事はありますが、その他の車両は新鮮でした。しっかり、お嬢ちゃんと救急車に乗ったりして、ミーハーして来ました(笑)

実生活では乗らない事を祈ります。

 

手前の人形は人工呼吸やAEDの訓練にも活躍してました。僕も以前、消防団の訓練で、彼とは熱いキスを交わした間柄です。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.