田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

模倣犯

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。昨日のブログは初めて携帯からUPしてみたんですが、やり方がまだまだよく分からないので味気ないモノになっちゃいましたね(汗)

さて、足かけ2か月、模倣犯読み終わりました。宮部みゆきさんの代表的な作品なのですが、そのボリュームに二の足を踏んでしまい今頃になってようやく読破です。時間はかかりましたが、面白く読ませて頂きました。個人的には、物語に引き込まれていった最初の導入の部分と、なぜそのタイトルなのかが明らかになる最後のくだりが好きでした。

犯人探し的なお話が好きな方には向いてないかもしれないですが、ひとつの出来事を視点や時間軸を変えながら物語が進められて、そこから徐々に明らかになっていく事実が出てきたりして、また違ったドキドキ感がありました!

さて、次は何を読もうかなぁ~


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.