田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

アドベンチャーワールド

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。お祭りやなんやでバタバタしてまして、更新が全然出来てませんでした(涙)そのお祭りの宵宮も雨に見舞われてカッパに長靴での獅子舞になりましたが、無事終わりまして、何よりでした。

さて、21日に白浜のアドベンチャーワールド通称 アドベン に行ってきました。前にお嬢ちゃんを連れて行ったのが1年前になりますから、久々でした。パンダの赤ちゃんが生まれて園内は賑わってましたが、観るのに90分待ちと聞いて赤ちゃんとの対面は次回に持ち越す事にしました。

アドベンはテレビのロケなどでも使われて有名ですし、それに見合う見どころも満載のスポットですが、今回皆さんにお薦めするのはサファリパーク内を歩いて回れる ウォーキングサファリです。

ほんとに間近に動物たちを見れて、餌までやれるのです。画像の下の方によそのお子様が人参をもっているのが見えますが、そこまで、ニョーンと鼻が伸びてくるんです!

ウチの奥様はいたく気に入ったらしく喜々として餌をやってました。それはもう少女のように(笑)一方お嬢ちゃんは、犬、猫以外に見る動物がいきなり象という、ドデカイ方だったので、絵に描いたようなビビり様で、僕をギュと抱きしめてました。それでも楽しかったらしくお昼寝もせず、機嫌もいいまま一日遊んでました。また、もうチョイ大きくなったら連れて行ってあげたいです。皆さんも是非行ってきて下さいね~動物達にもタッチも出来ますよ!


最後まで読んで頂いてありがとうございます。 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.