田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

クラシコ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。今朝は寒かったですね。布団から出るのを少し躊躇してしまいました。

さて、いよいよ明日の早朝クラシコですね~数ある試合の中でも僕が、一番ドキドキするモノと言っても過言ではありません。クラシコとはスペイン語で「伝統の一戦」という意味で英語でいうところのクラスシックにあたります。スペインのサッカーリーグ、リーガエスパニョーラのFCバルセロナとレアル・マドリーの試合の事をさします。2チームとも世界屈指のチームの上、強烈なライバル意識があるので、スペイン国内のみならず、全世界が注目する試合なんです。

今回のクラシコの舞台はバルセロナのホーム スタジアム ガンプノウ。ここ最近はバルサが4連勝してるので、バルサファンとしては嬉しい限りだったんですが、今年のレアルは現在1位を走る強いチームなので、どうなるんでしょうね。明日の朝も寒いしょうが、頑張って布団から出ます(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.