田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

春が来た!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市で木の家の新築、リフォーム、リノベーションをしてます谷中幹工務店の谷中です。

インフルエンザで寝込んでいる間に春がやって来たようです。
すこしタイミングが遅かったみたいで桜も葉が少し出てきてました。今のシャツ一枚で過ごせる季節が好きです。

RIMG2321 ブログ

当地方のお雛祭りは変わっていて4月3日でした。我が家を襲ったインフルエンザの乱でろくにお祝いが出来なかったのですが、お雛さんは早くしまわないと・・・・みたいなお話があるので早々と片付けさせて頂きました。ごめんね、お雛さん(涙)
その勢いのまま、少し早いかもしれませんが五月人形を飾る事に!
うちの五月人形は子供大将というもの。雰囲気がかわいらしく、仕事も細やかな工芸品でお気に入りの一品です。
五月人形ブログ

約2週間にわたるインフルエンザとの戦いを終え我が家にやっと平穏な毎日がやって来てくれました。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2016 All Rights Reserved.