田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

完成写真を撮りに行ってきました!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市で木の家の新築、リフォーム、リノベーションをしてます谷中幹工務店の谷中です。最近なんだか暑いですね、過ごしやすいはずの5月なのにスッカリ夏模様の勢いです(涙)

さて、本日は昨年お引き渡しさせて頂いたお家の完成写真を撮らせて頂きに伺いました。私のいたらぬ所で今まで完成写真はお引き渡し前の家具の入っていない状態で撮っていたのですが、住宅は住まいの器、それを表すためにも家具の入った写真を撮らせて頂きたくてお願いいたしました所、快諾頂きました。私のわがままにお付き合いしてもらって本当に有難い事です!
これからは少しづつでもそういったものを増やしていって『どんな住まい方が出来るのか』をお伝えできればと思ってます。
あとは撮った写真を整理してHPにアップしないと・・・

乱暴な表現かもしれませんが、お家だけでは少し物足りないぐらいが丁度良いです。そこに家具が入って初めて住まいになるのですから!

IMG_5834

春から新緑の季節へ アオダモの緑も豊かになってきました。本当に四季を感じれるよい木だなとしみじみです!
IMG_5884
この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2016 All Rights Reserved.