田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

お盆休みと棚田

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市で木の家の新築、リフォーム、リノベーションをしてます谷中幹工務店の谷中伸哉です。毎日暑い日が続いてます。こんなに雨が少ない年も珍しいですねww
さて、今させて頂いている新築のお家づくりも大工工事のめどがたってきました。う~ん、一安心です。
明日、13日~16日までお盆休みを頂きます!
盆明けから新しく始まる現場もありますし、新築の方も最後の追い込み仕上げ工程がやってきます。しっかり休んで心機一転したいものです!

画像は先日訪れた和歌山県有田群有田川町の『あらぎ島』。日本の棚田100選にも選ばれています。風に揺らめく稲穂がきれいで、生の方がより素敵でした。ちょっと!?遠いですが一見の価値ありです。

DSC_0849

それでは暑い日が続きます、皆さんお身体ご自愛のほどを!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2016 All Rights Reserved.