田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

完了検査完了~ 畳の入ってます!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市で木の家の新築、リフォーム、リノベーションをしてます谷中幹工務店の谷中伸哉です。秋雨前線の影響でしばらくパッとしない天気が続いてましたが、今週末は雨の心配もなさそうで秋の一大イベントである運動会も行えそうです!

お家づくりの方もいよいよ大詰めの大詰め、本日、県の完了検査を受けました。指摘もなく来週には検査済み証を頂けそうです。問題ないとは思ってても気になる小心者!?の僕としてはホッと一段落を付ける事が出来ました(笑)

完了検査については こちら

畳も入り、グッとお家らしくなってきました。障子から入る柔らかい明かりはいつ見ても心を落ち着かせてくれまます

dsc_1178

ワックス掛けなどあと少し工事は残ってますが、いよいよ僕の元を飛び立つ時期が近づいてきました。この仕事に携わっている方はよく陥ると思いますが、嬉しい様な寂しい様な複雑な心境です。心を込めてあと少しです!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2016 All Rights Reserved.