田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

完成写真撮影中~

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市で木の家の新築、リフォーム、リノベーションをしてます谷中幹工務店の谷中伸哉です。今月の天気の悪さにはヤキモキさせられます。その分週間天気予報に反した!?今日からの晴れ間は有難いです(笑)その間隙をぬってお引き渡し前の儀式とも言える完成写真を目下撮影中です。今晩と明日で内観は大体とってしまいたいと目論んでます!

以前のブログでもご紹介したアングルからのショット。家具が入るとグッと雰囲気が住まいとなり、暮らしをイメージしやすくなります。そんなこんなで、最近は出来るだけキチンと家具が入った写真を撮る様に心掛けてます。建物は住まいを受け取る器。家具のない暮らしもないですからね~

img_6511-%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8

もうすぐ僕の手もとから住まい手のもとへと旅立つお家。もうしばらく愛でてやります(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2016 All Rights Reserved.