田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

もえちゃんと初お風呂

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です何かかんやで、バタバタしてましてまたもや更新が疎かになってしましました。反省です(汗)

さていきなりですが、先日二女もえちゃんとの初お風呂を体験しました。長女みおちゃんから数える事、丸3年。3年経つとすっかり、どんなんだったか忘れてしまいますね。それでは、その時の様子のご報告です!

先に僕だけお風呂に入って一通り体や頭を洗ってから、彼女の登場を待ちます。

う~ん何だか、変に緊張してきました・・・・

そういえば、みおちゃんとの初お風呂では、湯船でうんこさんをされると言う手痛い洗礼を受けたのが、走馬灯の様に蘇ります。
その時です、機嫌が悪いのか、めちゃくちゃ泣いてやってきました。さらに不安がつのりましたが、何て事ない。

体を洗う時こそ緊張して、手をぐっと握ってましたが、湯船につかると気持ちよさそうにしています。案ずるより産むがやすしです。もうすぐ、1カ月、まだまだ笑ったりはしないですが、たまに寝てる時にニヤッとするのがたまらなくかわいいです♡

追伸  それから数日後、体洗っている時におしっこされました。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2012 All Rights Reserved.