田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

二女 9か月 もえちゃんとみかん

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

もうすぐ地元のお祭りです。僕も笛部隊の一員として参加する予定ですが、なかなか人数が集まらないので苦慮してます。地元の繋がりを強める行事。大事に守っていきたいです。

さて、二女もえちゃん相変わらずスクスクと成長してます。体重もゆうに10キロを超え。そのプニュプニュぶりは奥さんのママ友さんも含めて僕たちのアイドルです。
↓当地方のアイドル、パンダに扮するもえちゃん!

 

そんな彼女のスタイルを支えてますのでが『食』に対する探究心。それはとどまる所を知らず当地方の名産品、みかんにも興味シンシンです。

最近体得したつかまり立ちを駆使してミカンに襲い掛ろうと試みるもえちゃん↓

さらにそのままガブリと皮ごと食べちゃうのが彼女流。そのあと渋い顔をして懲りたと思いきやもうひと噛み。う~んあくなき探究心。

さすがにかわいそうなので、キチンと皮をむいて差し上げます。
このくちびるのゆがみっぷりが『食いしん坊』って感じでしょう(笑)


大好物のみかんにかこまれて、和歌山に生まれて良かったねもえちゃん。

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2012 All Rights Reserved.