田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

長女みお お誕生日

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。本日はうちのお嬢ちゃんのお誕生日。めでたく一才になりました♡

奥さんとも話ししてたんですけど、6ヵ月過ぎてから早かったような気がしましたね~下の画像は奥さんお手製のバースデーケーキです。頑張って作ってくれました。イチゴでの名前もバッチリです。

このケーキをお嬢ちゃんの好きなようにさせようと、奥さんがおっしゃるので、そんなんグチャグチャにするのは、火を見るよりも明らかやで日久利と申しましたが、それもまたよしとの、寛大な御意見を拝聴して 献上しました。

案の定、両手で喜々としながら、グチャグチャにしてました。娘はスクスクと育っております(笑)

在りし日のバースデーケーキ 合掌

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. […] (ちなみに去年のケーキ には残念な事をしました涙) […]

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.