田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

水遊び

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日はあいにくのお天気でしたが、昨日はいいお天気でしたね ニコニコ

 

そんなお天気の中、田辺市のちびっ子達の楽園 新庄公園に

 

行ってまいりましたビックリマーク

 

ここには、色々な遊具があって、子供たちのハートをわしづかみ

 

しているんですが、うちのお嬢ちゃんがのめり込んだのが、

 

公園内を走る水路なんですね、

 

最近、水を見ると、スイッチが入ってしまう彼女は案の定

 

嬉々として水路の中に進入。

 

他にも、マッ裸で遊んでいるちびっ子のみんなが居てたので、

 

ここでは アリ と言う事が確認できた私は、

 

娘に心おきなく遊んでいただきましたガーン

しかし、オムツってすごく水を含めるんですねにひひ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.