田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

クリスマスプレゼント

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。昨日はクリスマスでしたね。皆さんいかがお過ごしだったでしょう。僕は友達と家族同士で忘年会をかねて一席もうけてました。たっぷり食べて飲んでの楽しい会でした(笑)

さて、ウチのお嬢ちゃんにはまだクリスマスという概念はないようですが、奥さん方のおじいちゃんおばあちゃんから、ありがたいクリスマスプレゼントを頂きました!彼女の大好きなアンパンマンの三輪車です。外は今最高に寒いので、もっぱら室内のみのツーリングですが、また暖かくなったら地元をブイブイいわしたいですね。

ぽぽちゃん人形を背に、アンパンマン三輪車にまたがり、キメ顔のお嬢ちゃん。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.