田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

川遊び

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日もいいお天気でしたが、

 

連休中もいいお天気でしたね

 

そんな中、海の日19日に友達家族と一緒に

 

川遊びをしてきましたニコニコ

 

海の日なのにあえて川です。

 

和歌山は海も山もある自然豊かな所なので

 

もちろん白浜温泉の白良浜を筆頭にきれいな

 

砂浜の海水浴場もあるんですけど、

 

あえて川ですビックリマーク

 

場所は川湯温泉に行ってきました。

 

こちらも和歌山有数の温泉地で、その名の通り

 

川を掘るとお湯が出てくる事でも有名です。

 

川も割合浅瀬なので、小さい子供でも楽しく遊んでまして、

 

水遊びと石拾いが大好きな、うちのお嬢ちゃんも

 

終始ご満悦でしたニコニコ

 

お陰さまで今日は日焼けで肩がヒリヒリしますが

 

夏らしい一日でした。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.