田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

素麺がぁ~

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。明日から九月というのに今年の夏はなかなかの暑さですね

さて、夏の食べ物と言えば少々強引ですが、素麺ですね!我が家はお嬢ちゃんも含めてメン好きなので、この夏の食卓にもよく上がってます。そのお嬢ちゃんなんですが、食欲がマチマチなんです(涙)

最近よく食べるなぁと思う日が続きいたと思ったら全然食べなくなったりします。あと、食べ物でよく遊んじゃいます。以前、雑誌か何かで、そんな風に食べ物で遊んでも自分で食べようとするのは、大切と書いてあったので、それも成長の証と微笑ましく思ってたんですが、

それ、チョット遊び過ぎ

遊びきって疲れ、遠くを見つめるお嬢ちゃん

遊びきって疲れ、遠くを見つめるお嬢ちゃん

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.