田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

玄関ポーチ下地施工中!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。今日は随分風に秋の気配が感じられましたね~この調子でもう少し過ごしやすくなってくれれば嬉しいんですけどね!

さて、現場では玄関ポーチの下地工事が始まってます。道からの高さ等を再度確認しながら、左官屋さんの手によって進められてます。作業中なので、少々乱雑な感じですが、手前にある立ててあるブロックは、置きっぱなしにしているわけではありません。画像では分かり難いですが、ブロックを積む高さを確認する黄色い糸を張る為に置いてあるのです!

出来上がった下地に今回はタイルを張る予定です。張り終わるとグッと玄関らしくなりますね~

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.