田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

Merry Christmas 2013

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

今年もやってきましたクリスマス!次女もえちゃんはまだまだその概念たる物が分かってないですが、長女みおはクリスマスツリーを飾って、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれてと、どういうモノかおぼろげに掴んできている様です。
『じゃぁ、クリスマスは何の日?』と聞いてみると
『サンタさんの誕生日!』との元気なお返事。う~ん、おしい(笑)

僕が子供の頃はウチがそうだっただけかもしれませんが、一年の中でそんなに重要なイベントではなかったです。それこそ考えはもえちゃんに近く、ケーキが食べられる日ぐらいだったような気が・・・・そう言えば今回、生まれて初めてクリスマスツリーを飾りつけました。ねっなかなか遅咲きでしょう(笑)私、臨済宗妙心寺派ですから!

自分が親になってのクリスマスは何だか楽しいです。サンタさんの存在を疑う事など微塵もなく、来てくれるかどうか心配したり、プレゼントをお願いしてみたりと、その様子をながめているだけで微笑ましい。
昨日の夜、ソっとプレゼントを枕元に置いて明日どんな顔するかなって考えただけでこっちがワクワクしてきました。
皆さんにとっても良いクリスマスでありますように!

カメラをむけられた為ポースを取らないといけないが、それより目の前のケーキが気になって仕方がない もえちゃん↓

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2013 All Rights Reserved.