田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

もえちゃんのいいお顔

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

たびたびこのブログでも登場する次女もえちゃん。
あまりの食いっぷりの良さに、ついつい僕のジャーナリスト魂に火がついてシャッターをきり続けてしまいます。この真実を伝えなくては!
そのあまりの所業に長女みおも『パパ、もえちゃん撮り過ぎ!』と少々ジェラシー。いかんいかん反省ですね(汗)と頭で分かっているつもりでもついつい撮ってしまいます。なんたる被写体!
最近のお気に入りはイチゴ、あの赤い果実を見るといつもの如くテンションが上がっていきます。両手もち。様になってます(笑)

 

それからバナナを見るとこれまた『バッバッバッ』と雄たけびを上げながら欲します。バナナも好きなようです(笑)こちらはシングルハンドで豪快に。

さらにお米が好きみたいで『マッマッマッ』といいながら・・・つまり結構なんでも食べモノは好きなんです。あらまぁご飯粒つけまくって(笑)絵にかいたような食いしん坊です。って女の子でした(汗)

食いっぷりにとどまらず、最近芸も身につけて、『もえちゃんイイお顔は』と言うとこの反応!う~ん、恐るべし被写体!


最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2013 All Rights Reserved.