田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

鯉のぼり と インフルエンザ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

本日は大安、前々から鯉のぼりのデビューと決めてた日です~
我が家の子供の構成は長女、次女、長男。
今年はその長男の初節句になります!

よく考えると自分が子供の時に鯉のぼりの用意した事もなく、僕の鯉のぼりデビューでもありました(笑)
鯉のぼりはベランダなどでも飾れるタイプ、電線に絡む心配のないものです。とはいっても真鯉のサイズは2メートル程ありなかなか精悍です!

風をうけ今まさに大空を泳ごうとする鯉のぼり

それまでの風がピタリとやみ、おとなしくなった鯉さん達(笑)

しかしそんな晴れかやな日、長男いつきインフルエンザ発症です。
まだ一歳にもなってないのに気の毒過ぎます(涙)
しかも長女澪央までもが・・・
しばらくは戦々恐々として日々が続きそうです。
最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2015 All Rights Reserved.