田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

長男一樹(いつき) お食い初め!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

早いもので昨日で5カ月を迎えた長男一樹(いつき)、ちょっと!?遅いですが、お食い初めを行いました!
みんなそろってパチリと一枚。
いつき君よりついつい千両役者の次女もえちゃんに突っ込みを入れたい所をグッとこらえて(笑)

ほんと機嫌のよい子でいつもニコニコと帰宅した僕を迎えてくれます。
『オイ、抱っこしてよ!』と言わんばかりに手足をバタバタさせるのがこれまた可愛いです←親バカ

普通はお魚は鯛なんでしょうけど、当地方の縁起物、イガミでお祝いです。決して我が家の台所事情ではありません(笑)
奥様曰くもうすぐ離乳食も始めるみたいです。いつき君も食べ物に興味が湧いてきているみたいで口に入れようと挑んでました!

大した怪我や病気もなく、もえちゃんの手荒い愛情表現にもめげず育ってくれてます。このままスクスクと大きくなってくれる事を祈るばかりです!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2014 All Rights Reserved.