田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

すまいお困り事相談室 開催

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

新築やリフォームを検討し始めたいが何から手に付けていいのだろう?

計画を進めていきたいがこんな事に困ってしまった

検討している敷地で思い描いた暮らしが出来る家が建つだろうか?

実際にはどれぐらい全体で費用がかかるのだろう?

自分たちにはどれぐらいの予算がいいのだろう?

いざ具体的に考え始めたら様々な?がついて廻ります。

また家について色々と考えたり調べたりするうちにその想いがもつれた

紐のようにこんがらがってしまう事も多々あります。

なにぶん初めての事なのでそれは仕方がないです。

しかし、お家づくりは自分たちの暮らしの見つめ直し、

自分達にしかその答えは導き出されません。

かと言ってても、自分たちだけではそれはすごく困難な道のりに

感じてしまう事もあるかもしれません。

真剣な話やなにげない雑談のなかでこれからの計画のヒントを

ひとつでもお持ち帰って頂ければと思ってますので、

お気軽にお越しください。

もちろん、こちらからの営業めいた事はいたしませんので、

ご安心を。

日時: 2016年5月7日(土)5月8日(日)

場所: 谷中幹工務店

ご予約や質問などは こちら までお願いします。

ご希望の日時をお知らせ下さい。

駐車場もございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2015 All Rights Reserved.