田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

10月20日 BRIDGE(ブリッジ)やります。 多業種無料相談会

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。雨のおおさにヘキヘキしてますが、ただいま進行中の現場は大詰めを迎えてます。来月には予約制ではありますが、完成見学会を催せればと思ってます。近日中に日時はお知らせさせて頂きます。ご興味のある方はご連絡頂きましたら、事前にお知らせします!

内装工事まで完了

内装工事まで完了

さて、来週末10月20日10時~16時に第3回となりますイベント『BRIDGE(ブリッジ)』参加させて頂きます。色んな分野の専門家が一同に集まっての無料相談会です。個別でもいいですし、専門家がチームを組んで相談させて頂くことも出来ます。営業活動の一環では?と言われてしまえば全否定は出来ませんが(笑)少しでも困り事の解決の糸口になれればと思ってますので、売り込みはいたしませんのでお気軽にお越しください。前回のように愛蔵書を持っていかせて頂こうと思ってます。

今回はミニセミナーのお時間も頂いてまして、どのテーマにしようか悩み中。そろそろ決断しないと(汗)

会場は高垣工務店さん内のシリコンBar 他の工務店に出向くのは少々緊張しますが、前回のブリッジで高垣工務店さんのスタッフさん達と交流させて頂いたので大丈夫でしょう笑

BRIDGE(ブリッジ)のFBページは こちら

BRIDGE(ブリッジ)ご案内

BRIDGE(ブリッジ)ご案内

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2018 All Rights Reserved.