田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

お盆休みのお知らせ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。早いものでまもなくお盆、メーカーさんとかもお休みに入るので、休み明けの材料の手配にいそしんでいたのですが、それも一段落できました!

当工務店の今年のお盆休みは8月11日~8月16日 とさせて頂きます。山の日が出来て少し長めのお休みとなりました。お正月とお盆ぐらいしか大工さんもゆっくり出来ないので、英気を養って頂きましょう!

私の方は今年も地元でのんびり出来たらいいな(笑)と考えてます。お家づくりの現場もこの状態でお休みに入ります。足場がとれた状態でこれから外構工事がはじまっていくので外観ももう少し様変わりする予定でして、今から楽しみにしている所です。

それでは、みなさんも健康に気を付けて良い!?お盆をお過ごし下さい!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2018 All Rights Reserved.