田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

Replan (リプラン)関西 Vol.2

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

昨年、第一弾が発売されました『Replan(リプラン)関西』

その第2弾が先日発売されました!

Repan(リプラン)関西vol.2

Repan(リプラン)関西vol.2

※ Replanリプラン関西とは

こちらは北海道の出版社さん(株)札促社さん が発刊されている高性能住宅専門の住宅雑誌となりまして、北海道や東北など寒~い地方で定期的に発刊されてますが、その関西版のラインナップです。

特集では近畿大学教授 岩前 篤氏が今知っておきたい。家づくりの新常識 として、高断熱な家が健康リスクを減らすをテーマに。

東京大学准教授 前 真之氏が断熱・気密はなぜ必要なのか?をテーマに高断熱な家をひも解いて書いておられます!

他にも関西の工務店や設計事務所さんの事例紹介と盛りだくさんです!!

今回は恐れ多い事に、表紙と巻頭特集に取り上げられています。先日、地元の某有名書店に行ってみると、きちんと置いてありました。嬉しいやら恥ずかしいやらの変な心境です(笑)

専用のサイトやアマゾンなどでも購入出来ますので、書店やコンビニで見つけられなくても大丈夫です!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2019 All Rights Reserved.