田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

9月7日 BRIDGE(ブリッジ)やります。 多業種無料相談会

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

さ和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。早いもので9月、今年もあっという間に過ぎていってしまってます涙

さて、週末9月8日10時~16時には参加させて頂きますイベント『BRIDGE(ブリッジ)』が行われます。今回の会場ははRe-barrack interior-リバラック-さんです!台風も来ていますが、開催決定です!

色んな分野の専門家が一堂に会してのイベントです。少しでも困り事の解決の糸口になれればと思ってますので、売り込みはいたしませんのでお気軽にお越しください!私は前回のように愛蔵書を持っていかせて頂こうと思ってます。

またさらに(笑)、当工務店も掲載されています 雑誌『Replan リプラン関西』については、先着5名様に差し上げたいと思ってます。みなさん奮って参加下さい!

Repan(リプラン)関西vol.2

Repan(リプラン)関西vol.2

今回は告知のみで失礼しますが、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2019 All Rights Reserved.