田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

Replan リプラン関西

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

昨日Replanリプラン関西と言う雑誌が発売されました。こちらは北海道の出版社さん(株)札促社さん が発刊されている高性能住宅専門の住宅雑誌となりまして、北海道や東北など寒~い地方で定期的に発刊されてますが、そしてついにその関西版がラインナップに並びました。専用のサイトもありますので、書店やコンビニで見つけられなくても購入可能ですので良かったら手に取ってみて下さい。(当工務店も掲載されてます(笑))

Replanリプラン関西

今週末に控えたイベント ブリッジに間に合ったので先着10名様にプレゼントしますので、お気軽にどうぞ!

Re-barrackさんの2階で2月18日10時~16時です!

ブリッジ

なんだか、リンクばっかりのブログとなってしましまいたが、最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. […] 昨年、第一弾が発売されました『Replan(リプラン)関西』 […]

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2018 All Rights Reserved.