梅雨空 ふたたび 今週末はイベント『BRIDGE(ブリッジ)』

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。もうすぐ、足場がとれるってタイミングで天候などの影響で足踏み。早く足場がとれてスカッとしたのを見てみたいものです。

あとはそとん壁の上塗りを待つばかりの現場の画像
あとはそとん壁の上塗りを待つばかりの現場

奥に控える山は当地方のソウルマウンテンともいえる『高尾山』東京のではありません(笑)梅雨らしいどんよりとした曇り空。そとん壁は乾いている途中で雨が掛るのはNGなので、微妙な天気予報の時は出来ないです。天候ばかりはどうにもならないので、あせらずじっくり造っていこうと少々開き直ってますww

そとん壁については こちら

さて、週末6月17日10時~16時には参加させて頂きますイベント『BRIDGE(ブリッジ)』が行われます。前回はヒマを持て余すのかな!?なんて思っていたのですが、思いのほか来て頂けまして有難かったです。営業活動の一環では?と言われてしまえば全否定は出来ませんが(笑)少しでも困り事の解決の糸口になれればと思ってますので、売り込みはいたしませんのでお気軽にお越しください。前回のように愛蔵書を持っていかせて頂こうと思ってます。

イベント『BRIDGE(ブリッジ)』については こちら

6月17日 BRIGE(ブリッジ)
6月17日 BRIGE(ブリッジ)

いよいよワールドカップも始まりました、眠れない日が続きそうです!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。