田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

3月25日(土)26日(日)「窓辺に居場所のある家」完成見学会開催

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

開催日時 3月25日(土)26日(日)9:30〜17:00 予約制
開催場所 田辺市

こちらの見学会は終了いたしました。ご参加下さった皆様、ありがとうございます。

そとん壁

和歌山県田辺市の工務店、谷中幹工務店です。

2023年 3月25日(土)26日(日)9時30分~17時 田辺市で完成見学会を開催します(予約制)

「窓に居場所がある家」の完成見学会を開催します。

今回のお家は窓に工夫をこらしてます。

外からは外観のアクセントに内では居場所となるような

そんな暮らしを豊かにしてくれる窓まわりをご覧になって下さい。

予約受付はこちら↓

「窓に居場所がある家」完成見学会のご案内

お待ちしております。

会場の様子を少しだけ

完成までもう一息というところ。

外観は玄関部分のへこみが密かな私のお気に入り。

玄関部分をへこましてさらに庇で軒の出をだしているので

なんだか不思議な、でも心地よい雰囲気です。

窓回りには庇をもうけて太陽光をコントロール

外観のアクセントにも寄与してくれています。

室内側の窓際も居場所となるように仕掛けをいくつか!

人のたまりを意識して。

そしてその一つ定番となっていている造作ソファ。

今回のソファは馴染むように落ち着いた雰囲気です。

 

予約受付はこちら↓

よろしくお願いいたします。

 

「窓に居場所がある家」完成見学会のご案内

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2023 All Rights Reserved.