田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

インフルエンザの猛威

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市で木の家の新築、リフォーム、リノベーションをしてます谷中幹工務店の谷中です。

唐突ですが、我が家は5人家族、夫婦と子供3人っていう構成です。そこに招かざる客がやってきました。まず奥さんが餌食にそして長女、長男と続きとうとう僕まで毒牙にかかってしまいました。4/5、恐るべしインフルエンザA型、逆に次女もえちゃんの生き物としての強さに感服です。
早めの薬のお陰で熱は下がってますが、解熱後2日間、発熱後5日間は保菌者という事で外出は控えてます。
最近はDropboxなんかのクラウドストレージのお陰でデータの共有がしやすく自宅のノートPCで仕事が出来そうですが、現場にいけないのはつらいところです。
もうインフルエンザも落ち着いてくると思いますが、皆さん健康に気をつけて下さいませ!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2016 All Rights Reserved.