田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

チームワーク

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

やりましたね日本代表ニコニコ

 

見事な勝利でグループリーグ突破です。

 

今朝は、3時に起きて、サッカーバカ達が集う居酒屋さんで

 

観戦してたんですが、早起きした甲斐がありました。

 

予想を上回るパフォーマンスをライブで観る事が出来て

 

大満足ですビックリマーク

 

今回のワールとカップでは、チームワークの大切さを

 

日本代表から教えてもらいましたグッド!

 

いくら優れた選手がいても、チームとして同じ意識のもと

 

動く事が出来なければ戦っていけないんですね。

 

家づくりにも同じ事が言えます。

 

それは、お施主さんや工務店、協力業者さんが、同じ意識をもって

 

チームとして家づくりに取り込む事が重要になってくるからです。

 

その為には、僕が打ち合わせと通じて、お施主さんと十分に

 

コミュニケーションをとり、その施主さんの想いを、

 

現場の協力業者さんに伝えて、形にしていかないと

 

いけないのです。

 

そんな想いの橋渡しの役目をキチン出来るかが、

 

工務店、設計士としての腕の見せ所だと思ってますニコニコ

 

そうやって完成していく家達には、造り手も誇らしい想いを

 

持っているものです。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.