田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

プレゼント

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

先月お引き渡ししました、本格和風の家のお施主様から

「お世話になりました」 

というお言葉と共にプレゼントを頂きました。

最初、

「こちらこそ、お世話になりましたのに、

そんな、受け取れません」

と申し上げたんですが、

うちのお嬢ちゃんへの服のプレゼントという事

でしたので遠慮なく頂きましたニコニコ

うちのお嬢ちゃんとお施主様のお子様は

同じ年なので、

「また、家に来てプール遊びもして下さいね」

とも言って頂きました。

工事が終わった後も、

 こういう風に仲良くさせて頂けて、感謝、感謝です。

 お施主様の温かい気持ちがあっての、僕たち

 工務店だなと、再確認しました。

 

頂いた服をまとい、彼女なりの一番かわいいと

 

思っているポーズと決めてパチリ↓

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.