田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

祝・優勝

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

サッカーのお話です。興味のない方は、スルーして下さいね!
昨日のお話ですが、早起きしてサッカーを観てました。愛するF.Cバルセロナのリーガ・エスパニョーラ(スペインリーグ)の最終節にして勝てば文句なしに優勝 という一部の人には重要な試合があったのです!

チャンピオンズリーグの準決勝敗退の傷が癒えきってなかったので、これで優勝を逃すというダメージには耐えられないと、ドキドキしならが、観戦しました。
結果は、無事完勝~そして、優勝!
驚異的な勝ち点99点(去年の優勝チームの勝ち点より10ポイント以上多い)にも関わらず、最終節まで戦いがもつれたのはレアル・マドリーという強烈なライバルチームの存在があったからなのです。
久々に両チームとも好調な状態での、タイトル争いは白熱しておりました。しばらく、2強時代が続きそうですね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.