田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

ワールドカップ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

いよいよ明日が開幕となりました、ワールドカップ南アフリカ大会

 

アフリカ大陸初、また、南半球なので珍しく季節は冬になりますビックリマーク

 

世界的にはオリンピックより観戦する人が多い大会ですが、

 

日本代表の不振もあって、国内の盛り上がりがイマイチと

 

感じてしまいますねしょぼん

 

とは、言っても世界各国の強豪、名選手が国の誇りを懸けての

 

真剣勝負が見られる、4年に一度の大会なので、皆さん存分に

 

楽しみましょうニコニコ

 

僕には、日本以外でひいきにしているチームが昔からありまして、

 

今回なんと、日本同組なんですね叫び

 

そのチームはオランダ代表でして、1994年のアメリカ大会での戦いぶり

 

で惚れてしまいました。

 

両チームとも頑張ってグループリーグを突破してもらいたいもんです。グッド!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.