田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

オランダ代表 ネタばれ有

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

毎度のごとくサッカーのお話です。

 

興味のない方はスルーして下さいねニコニコ

 

今朝は早朝に起きて、オランダ対ウルグアイの準決勝を観ました。

 

途中冷や冷やする場面もありましたが、無事勝利し、

 

決勝に進出しましたビックリマーク

 

前にオランダが決勝まで進んだのは、74年、78年なので、

 

僕がオランダ代表を応援しだしてから初の決勝です。

 

これは今からドキドキしますねにひひ

 

ワールドカップで優勝すると胸のエンブレムの上に星マークをつける

 

んですが (ブラジル代表の胸には5つも星が輝いていますガーン

 

あと一つでついにソレが叶うことになります。

 

正直今回のオランダのサッカーはそんなに美しくないですが、

 

今までにないくらい、勝負強いので、どちらが上がってきても

 

かなり強敵ですが、頑張ってもらいたいですねチョキ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.