田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

スペイン代表 ネタばれ有

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今朝もいつもの如く、早朝からワールドカップを観ました。

 

戦前の感じではではドイツも強い勝ち方で上がってきてるので、

 

調子の上がらないスペインは苦戦するかな なんて

 

思ってたんですが、ここに来てスペインの美しいパスサッカーが

 

復活で、完勝しましたねニコニコ

 

スペイン代表は少しメンバーを変えたのですが、それが上手く

 

いきましたね。

 

そのメンバー変更によって、なんとスタメン11人中、来季加入の

 

1人を入れて、7人がバルサの選手となってました。

 

それをみただけで、テンションが上がってしまいましたビックリマーク

 

さて、決勝はオランダ対スペイン。

 

どちらも好きなチームなんで、どっちを応援しようか

 

真剣に悩んでます。

 

そんな贅沢な悩みを抱えながら、11日の決勝戦が

 

今から楽しみで仕方がない谷中でしたにひひ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.