親友

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。今回ブログを始めるキッカケをつくってくれました佐藤さんがブログで僕の事を紹介してくれてます。こちらです↓

http://ameblo.jp/sato-sharoshi/entry-10420770719.html

佐藤さんのブログにも載ってますが、学生時代同じ家賃15,000円の下宿先で過ごしました。温熱環境の厳しい建物で、夏になると別の友人の下宿先に二人でエアコンを求めてさまよったり、冬は冬で、部屋で吐く息が白いと二人で驚いたりしてました。(部屋の温度が外気温とあまり変わらなかったんでしょうね
そんな日々も今となっては、いい思い出ですね(笑)

学年は僕の方が一つ下ですが、友人として付き合ってくれてて、僕は後輩ながらも厚かましくも親友であると自負してたんですが、こうして親友として紹介してくれて、読みながらにやけてしましました。奇しくも、社会人になりお互い自営業となりました
和歌山と大分の距離は遠いですが、こうしてブログを通して佐藤さんの日々のガンバリが伝わり、僕もいい刺激をもらってます!
これからも、こういう関係でいたいですね!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。