田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

お嬢ちゃんの悩み

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。うちのお嬢ちゃんはもうすぐ11ヶ月です。大きな病気もなく、すくすく育ってくれてまして、最近ではバイバイも自分のものにしています。僕としても、日々の成長を見れて嬉しい限りです。

そんな順風満帆に見える彼女にもお悩みがあります。便秘なんですね。ひどい時には1週間近く出ない時もあるんです。それでからかもしれないですけど、うんちの時は一騒動です。まるで、出産のように、雄叫びをあげながら、ポロポロ涙を流して、奥さんなり僕につかまってやってます。

今晩、彼女に久しぶりのお通じがやってきました。いつもの様に泣きながら、オムツもりもりにやってくれました。いい香りが漂いましたが、親としては、ウンチが出て一安心です(笑)

お食事中の方、失礼いたしました(汗)

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.