田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

2階クロス工事完了

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。今日のお昼ぐらいすごい雨でしたね。近所の溝が水で溢れそうなのでびっくりしました。

さて、2階のクロス工事が完了しました。あとは電気屋さんがスイッチや照明器具を取り付けると、床の養生が取れます。今回の壁紙は珪藻土入りの紙クロスです。

上の画像は内装工事が終わった二階の様子です。以前もブログで書きましたが、今回のお家は建物全体の高さをおさえる為に、天井高もおさえ目にしています。そして、その対策として建具を天井までの高さにして高さを感じれる様な工夫をしてあります。居室からローカ、そして向かいの居室と天井が連なって見えます。

建具が入るとまた分かりやすくなると思うので、まだ分かり難いとおっしゃる方は少々お待ち下さい!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2010 All Rights Reserved.