田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

蜜蝋ワックス仕上げ

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。もうお仕事をされている方も多いと思いますが、当工務店は本日がお正月休みの最終日です。初詣に熊野本宮大社に出かけてみたりお墓参りにいったりと中々ベタな過ごし方をしております。

さて、現場の方は先日蜜蝋ワックスが塗られていよいよ完成となりました。

 建具の横だけ色が変わってる所が蜜蝋ワックスの塗り終わった所です。無垢の床板の場合、よく使用するモノでミツバチの巣から出来た自然素材100%の代物です。お客さんも比較的使い易いワックスですので、ご自分で出来るメンテナンスという事も考えての採用です。

また、完成写真をUP出来る様に整理してますので、楽しみにしておいて下さい!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2011 All Rights Reserved.