田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

ドラマ 赤い指

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。お正月は時間がある様でないもんで3日に放送してました東野圭吾氏原作のドラマ、赤い指をようやく観ました

連続ドラマの方も観てましたし、東野さんの小説もよく読んでいるので、観ないといけないな、なんて軽い気持ちで観たんですが、僕的にはドストライクでドラマで泣いちゃいました。

物語の伏線も見事に張られてまして大満足です。もし、見逃した方がいらっしゃたら再放送を要チェックですよ!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2011 All Rights Reserved.