田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

祝!バルサ リーガ・エスパニョーラ優勝

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。またまたサッカーネタです。この時期はシーズンの大詰めですので、どうしても多くなってしまします

ちょっと前になりますが、11日にバルセロナがリーガ・エスパニョーラ(スペインのリーグ戦)のチャンピオンに無事なることが出来ました!

レアル・マドリーという強敵を抑えての優勝は価値のあるものです。グアルディオラ監督のコメントでも

「シーズン開幕から4分の3にあたる期間は、多くのゴールと素晴らしいプレーによるスペクタクルな戦いを展開することができたが残りの4分の1はリズムが落ちてしまった」

とある様に、ここ最近の調子はイイとは言い難かったですが、そこで大きく崩れる事無く、戦い抜いてくれた事が大きかったです。

今月28日には、いよいよチャンピオンズリーグの決勝です。勝って、今シーズンの有終の美を飾ってもらいたいものです。

僕がバルサを応援し出したころは、暗黒時代と揶揄される程の低迷期でしたので、シーズンの終盤にこう言った嬉しい結果を知れる事は嬉しい限りです。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2011 All Rights Reserved.