田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

チャンピオンズリーグ ファイナル

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

台風がやって来てしまいそうです。季節外れの台風で、これから梅の収穫が始まろうとしている最中なので、なるべく、外れてもらいたいものです。

さて、明日の午前3時30分からチャンピオンズリーグのファイナルが行われます。今シーズンを締めくくる大一番です!今のところ、ケガ人もいないようですし、ベストメンバーで臨めそうです。

それから、バルサのキープレイヤーと言えば言わずと知れた、リオネル・メッシ―ですが、彼にはこんな気になるジンクスがあるそうです。これまで、何度も(計7試合)バルサやアルゼ゙ンチン代表でイングランドで試合を行っていますが、今だ、ゴールを上げた事がないとこ事です。

こんなジンクスも日曜日の朝には、杞憂で終わって欲しいモノです。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2011 All Rights Reserved.