田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

長女みお 生活発表会!年中

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

昨日は長女みおの『生活発表会』!僕たちが子供の頃はただの発表会だった様な気がしますが、マイナーチェンジしてるんですね。そう言えば伸哉という名前だけでシンバル担当になったほろ苦い思い出が蘇りました。シンバルを否定するつもりは毛頭ないんですけど、あれ単体だとあまりにも出番が少ないんですよねぇ~

って僕の話はこれくらいにして。去年、保育所にて発表会デビューをはてしている彼女。 詳しくはこちら

その時は見てるこっちがドキドキしたんですが今回は何だか安心して見られました。もともと音楽や踊りが好きでよくテレビの前で踊っているんでけど、ホントに楽しそうにやっていて微笑ましくなっちゃいました。ドンドンドンドンやれる事が増えてきて、それをそばで眺めているのが心地よいです。またいつかは反抗期なんかがやって来たりするんでしょうけど、パパ、パパって寄ってきてくれるこの時期を改めて噛みしめたいなと思った発表会でした。イカン、何だが湿っぽくちゃったいました(笑)

タンバリンを片手に決めポーズ、かわいいですなぁ←親ばか

タンバリンを掲げるわが子

タンバリンを掲げるわが子

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

親バカの記録

長女みお発表会 年長

長女みお発表会 年少

この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. […] 長女みお発表会 年中 […]

  2. […] 長女みお発表会 年中 […]

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2013 All Rights Reserved.