田辺市で心地よい木の家を建てる・なおす 新築・リフォーム・リノベーション

登録はメールアドレスのみ!メールマガジン配信しています!

長女みお 発表会! 年少

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

和歌山県田辺市を中心に『木の家』の注文住宅の新築、リフォーム、リノベーションを行ってます、谷中幹工務店の谷中伸哉です。

今日はさむいです。本州の南国、紀南地方にもチラホラと雪が舞ってます。朝寒いのが苦手なのでつらい時期となってきました。

さて、先週の土曜日は長女みおの発表会でした。
彼女にとってもそして僕にとっても初の発表会、内心ドキドキで当日を迎えました。演目はダンスに楽器(タンバリン)に歌となかなか盛りだくさん。
『No Music No Life』 の彼女にはうってつけの内様です。

以下の文章は親バカ全開でお届けしますのでご注意を(笑)

特にダンスが可愛かったです。前に『なにするん?』って聞くと音楽無しでノリノリで謎の踊りを舞っておられましたが、その全容が明らかになりました。ダンスこそ我が人生のよろこびとばかりに笑顔一杯でドラネコに扮しての踊ってました。う~ん黄色も似合いますなぁ。

猫に扮するわが子

猫に扮するわが子

 

ビデオを撮りながらニヤついてたと思いますが、周りから見たらさぞ気持ち悪かった事でしょう。

帰宅後のカメラチェックを彼女と共に行いましたが、どうやら満足の出来だったようです。2月で4才。年々出来る事が多くなってきて成長を感じられる発表会でした。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

親バカの記録

長女みお発表会 年長

長女みお発表会 年中

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© 谷中幹工務店 和歌山県田辺市の工務店 , 2012 All Rights Reserved.